岐阜新聞 映画部

岐阜新聞 映画部 NEWS

【映画みんと倶楽部】
7月21日(土)~上映作品

世界の優れたミニシアター作品を紹介する「映画みんと倶楽部」のコーナー。

7月21日(土)からは『男と女、モントーク岬で』『結婚演出家』『SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬』の上映が岐阜CINEXで始まります。

『男と女、モントーク岬で』は、「あの時、恋人の手を離さなかったらどんな人生だった?もう一度やり直せるとしたら?」と後悔の念を持つ作家とかつての恋人が再会を果たす大人のラブストーリー。この作品をあなたはどう感じるのか?劇中の美しき言葉たちにも注目してご覧ください。

『結婚演出家』は、昨年7月に上映した『Viva!公務員』などに続き、劇場未公開だったイタリア映画を上映する「Viva!イタリアvol.4」として上映。『甘き人生』でもメガホンを取ったマルコ・ベロッキオ監督のミステリアスな世界を覗いてみてください!

『SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬』は、時代や国籍を問わず数多くの支持を得る写真家・鋤田正義の軌跡をたどるドキュメンタリー。彼がいかにして唯一無二の“一瞬”を写真に刻み込んだのか。必見です!

『男と女、モントーク岬で』は8月2日(木)まで、『結婚演出家』『SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬』は8月3日(金)まで上映予定です!お見逃しなく!

 

ページトップへ戻る