岐阜新聞 映画部

岐阜新聞 映画部 NEWS

【イベント中止のお知らせ】
6/3(土)第73回 CINEX映画塾
『せかいのおきく』

 

【イベント中止のお知らせ】

6/3(土)第73回 CINEX映画塾 『せかいのおきく』は、天候不良による新幹線運休の影響を鑑み、中止とさせていただきます。 開催直前のお知らせとなってしまったこと、ご来場予定であった皆様には心よりお詫び申し上げます。

【チケットの払い戻しについて】

劇場窓口にて払い戻しいたしますので、チケットをご持参の上、岐阜CINEXへお越しください。

【映画の上映について】

イベント料金は、映画上映のみの料金と同額ですので、そのままお手持ちのチケットで『せかいのおきく』をご覧いただくことも可能です。


6月3日(土)

『せかいのおきく』

上映&トークショーの開催が決定しました!!

 

『せかいのおきく』

声を失ったけれど、恋をした。

だから今日、どこまでも歩いて会いに行く。

【Story】江戸時代末期・江戸。22歳のおきくは、武家育ちでありながら今は貧乏長屋で父と二人暮らし。毎朝、便所の肥やしを汲んで狭い路地を駆ける中次のことをずっと知っている。やがて侍に斬りつけられたおきくは、父と、自分の声を失ってしまう――。雪の降りそうな寒い朝。やっとの思いで中次の家にたどり着いたおきくは、身振り手振りで、精一杯に気持ちを伝えるのだった。

【公式サイト】http://sekainookiku.jp/

© 2023 FANTASIA


日時

6月3日(土)

12:30~14:00 『せかいのおきく』 上映

14:05~14:50 阪本順治監督 トークショー

会場

岐阜CINEX(岐阜市日ノ出町2-20 柳ケ瀬・髙島屋前)

定員

164名 全席指定

料金【全て税込】

大人:1,800円 大学生:1,500円 小・中・高校:1,000円 シニア(60歳以上):1,200円

ゲスト

阪本順治監督


岐阜CINEX劇場窓口にてチケット販売中!!

●お問い合わせ 岐阜CINEX(TEL:058-264-7151)

ページトップへ戻る