岐阜新聞 映画部

岐阜新聞 映画部 NEWS

「ひみつのミッション」Twitter投稿キャンペーン | #映画部ひみつのミッション

 

映画『ひみつのなっちゃん。』公開を記念して、抽選で「滝藤賢一さんサイン入り『ひみつのなっちゃん。』映画ポスター(非売品)」が当たるTwitter投稿キャンペーンを実施いたします!

LGBTQ+のレインボーカラー6色でデザインされた「バージン(滝藤賢一さん)」を集めて、プレゼントをゲットしよう!

 

【事前準備】

12月23日から1月27日までの毎週金曜日、岐阜新聞の社会面に「バージン(滝藤賢一さん)」の小枠広告を掲載しました。全6種類を全て切り取って、1月27日に掲載された台紙に貼り付けたら準備OKです。

【応募方法】

①岐阜新聞映画部公式Twitterのアカウントをフォロー

②ハッシュタグ「#映画部ひみつのミッション」を付けて、小枠広告を貼り付けた台紙の画像(または下記の画像)をTwitterに投稿

③キャンペーン終了後、プレゼント当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージをお送りします

◎賞品/滝藤賢一さんサイン入り『ひみつのなっちゃん。』映画ポスター(非売品)…5名様

◎応募期間/1月27日(金)~2月10日(金)23:59まで

 

※応募にはTwitterアカウントが必要です。抽選時にアカウントが非公開・凍結・削除されている場合、またはフォローを解除されている場合は対象外となります。

※応募はお一人様おひとつのアカウントからに限らせていただきます。お一人の方による複数のアカウントから応募があった際には無効にさせていただきます。

※ 当選発表は、当選者様ご本人に対するTwitterのダイレクトメッセージをもって代えさせていただきます。ダイレクトメッセージの返信を受け取れるよう設定をお願いいたします。

※梱包には細心の注意を払いますが、万が一郵送中の事故により破損した場合でも返品・交換等は受け付けられませんのでご了承ください。

※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。

※ 本キャンペーン及び賞品は、諸事情により予告なく中止又は変更になる場合がございます。

ページトップへ戻る