岐阜新聞 映画部

岐阜新聞 映画部 NEWS

【岐阜CINEX】12月28日(土)~上映作品

世界の優れたミニシアター作品を紹介する「映画みんと倶楽部」のコーナー。

12月28日(土)からは『永遠の門 ゴッホの見た未来』『ひとよ』の上映が岐阜CINEXで始まります。

 

永遠の門 ゴッホの見た未来』(1月10日(金)まで上映予定)

今年の傑作のひとつ『アイリッシュマン』のマーティン・スコセッシ監督が、黒澤明監督の『夢』でゴッホ役を演じてたこと。ティム・ロスがロバート・アルトマン監督の『ゴッホ』で、カーク・ダグラスが『炎の人ゴッホ』で演じていたこと。すべてのゴッホ役の最高峰にこの映画のウィレム・デフォーが君臨した!!話題作です。今月上映した『ゴッホとヘレーネの森~』と併せてゴッホの魅力に浸ってみましょう!

 

ひとよ』(1月10日(金)まで上映予定)

『麻雀放浪記2020』『凪待ち』に続く、白石和彌監督最新作。笑える要素もところどころしっかり入っているので、STORYほどの重さは感じることなく観られる仕上がりになってます。キャスト陣もみなさん魅力的!家族ってなんだろうと考えずにはいられない本作、2019年のシメの1本にぜひ観ていただきたい作品です!

 

岐阜CINEXでの上映スケジュールはこちら↓

http://www.tochiko.co.jp/schedule.html

 

※『ひとよ』は通常料金が適用されます。

※都合により、上映期間が変更になる可能性がございます。ご了承ください。

ページトップへ戻る