岐阜新聞 映画部

岐阜新聞 映画部 NEWS

台風19号接近に伴う「第32回CINEX映画塾」中止のお知らせ

10月12日(土)に開催予定でした第32回CINEX映画塾

『米軍(アメリカ)が最も恐れた男 カメジロー不屈の生涯』上映&トークショーは、

台風19号の接近に伴い中止とさせていただきます。

 

楽しみにされていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

 

なお、チケットの払い戻しにつきまして、

岐阜CINEX劇場窓口で購入された方はチケットをお持ちになって岐阜CINEXへお越しください。
劇場窓口にて払い戻しをさせていただきます。

 

WEB・ファミリーマートで購入された方の払い戻し方法につきましては、下記をご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■払戻期間
2019/10/18 (金)10:00~ 2019/10/31(木) 23:59まで

■払戻方法
上記払い戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
チケットを渡す際、公演中止による払い戻しであることを必ずお伝えください。

■ご注意
・発券した店舗でないと手続きできません。発券店をチケット券面で確認してください。
・発券した店舗に行けない場合は、下記問い合わせ先にご連絡ください。
・払戻期間を過ぎてしまいますと払い戻しができなくなりますので、十分ご注意下さい。

【払い戻し方法に関するお問い合わせ】
http://faq.funity.jp/gifus/
「8.お問い合せ」よりお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なお、岐阜CINEXで現在上映中の『米軍(アメリカ)が最も恐れた男 カメジロー不屈の人生』を

ご覧になりたい場合は、そのまま映画観賞券としてご利用いただけますので、

チケットをお持ちになって劇場窓口までお越しくださいませ。

 

振替開催につきましては、今後配給会社と検討していきますので、
決まりましたら、再度お知らせいたします。

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

岐阜新聞映画部

 

WEB・ファミリーマートで購入した方の払い戻し方法を更新しました。(10月19日)

ページトップへ戻る