岐阜新聞 映画部

岐阜新聞 映画部 NEWS

【岐阜CINEX】9月20日(金)、21日(土)~上映作品

世界の優れたミニシアター作品を紹介する「映画みんと倶楽部」のコーナー。

9月20日(金)からは『おいしい家族』、21日(土)からは『田園の守り人たち』の上映が岐阜CINEXで始まります。

 

おいしい家族』(終映未定

女優・松本穂香の映画初主演の話題作!穂香さんは、2年前には『JAPAN LOVE』という映画で岐阜まで来てくれたことが記憶に新しい素敵な女優さん。その後、テレビドラマ「この世界の片隅に」のすず役で大ブレーク!この映画では、ふくだももこ監督の才能と板尾創路の存在感を得て、松本穂香パワーも満載のチャーミングな家族映画になりました。必見です!

 

田園の守り人たち』(10月4日(金)まで上映予定)

昨年、岐阜CINEXでも上映された『永遠のジャンゴ』に出演したグザヴィエ・ボーヴォワの監督最新作は、ミレーの絵画を思わせるような美しい田園風景を舞台に、寡黙な3人の女性たちの渦巻く思いが浮かび上げるヒューマンドラマ。フランシーヌを演じたイリス・ブリーは今作で女優デビュー!今後ますます活躍しそうな彼女のデビュー作をお見逃しなく!

 

※『おいしい家族』は通常料金でのご案内となります。詳しくは岐阜CINEXの入場料金をご確認ください。

※都合により、上映期間が変更になる可能性がございます。ご了承ください。

ページトップへ戻る