岐阜新聞 映画部

岐阜新聞 映画部 NEWS

【岐阜CINEX】8月10日(土)~上映作品

世界の優れたミニシアター作品を紹介する「映画みんと倶楽部」のコーナー。

8月10日(土)からは『さらば愛しきアウトロー』『凪待ち』の上映が岐阜CINEXで始まります。

 

さらば愛しきアウトロー』(8月23日(金)まで上映予定)

ロバート・レッドフォード82歳。いよいよ引退作に。洒脱な二枚目が演じてきた名作は『明日に向って撃て!』『スティング』でお馴染みですが、『ホット・ロック』『大いなる勇者』なんか観てる本当のファンには必見の作品です。人生に愛をくれたレッドフォードの最後の微笑みを、ぜひシネックスで!8月18日はレッドフォードの誕生日です!!

 

凪待ち』(8月23日(金)まで上映予定)

『彼女がその名を知らない鳥たち』『孤狼の血』などヒット作を連発する白石和彌監督が、香取慎吾さんと初タッグ!「優しい一面を持ち合わせながらも、ギャンブルに溺れるろくでなし」という、これまでのパブリックイメージとは程遠い役柄を見事に演じ切った香取さんと、白石監督の技量だからこそ成立した作品です。映画館の大きなスクリーンでご覧ください!

 

※都合により、上映期間が変更になる可能性がございます。ご了承ください。

ページトップへ戻る