岐阜新聞 映画部

岐阜新聞 映画部 NEWS

【映画みんと倶楽部】
10月13日(土)~上映作品

世界の優れたミニシアター作品を紹介する「映画みんと倶楽部」のコーナー。

10月13日(土)からは『オーケストラ・クラス』『あん』『パパはわるものチャンピオン』の上映が岐阜CINEXで始まります。

『オーケストラ・クラス』は、「音楽(音を楽しむ)」という言葉が意味する力を理解し、素晴らしさを実感できる作品。リーダーシップもなく自信のなさげなおとなしい先生と、純粋な子どもたちが奏でるハーモニーが素晴らしく、心温まることでしょう。ぜひ劇場で体感してください!

『あん』は、樹木希林さんを偲んで最後の主演映画の再上映です。 14日(日)には原作者・ドリアン助川さんにお越しいただき、樹木さんにまつわるお話をしていただきます。お孫さんの伽羅さんとの共演にも、樹木さんの強い遺志を感じ取れる名作。ぜひ、樹木さんが登壇したシネックスでご覧ください。

『パパはわるものチャンピオン』は、「100年に一人の逸材」と呼ばれる新日本プロレスの棚橋弘至選手(岐阜県出身)の主演作!13日(土)には棚橋選手のトークショー付き上映イベントを開催します!リングは一味違った棚橋さんの活躍をご覧ください☆

各作品とも10月26日(金)まで上映予定です。お見逃しなく!

 

※『あん』の観賞料金は1,000円均一です。(14日(日)14:00~トークショー付きの回を除く)

※『パパはわるものチャンピオン』の観賞料金は通常上映作品の入場料金が適用されます。(13日(土)15:00~トークショー付きの回を除く)

ページトップへ戻る